お客様のご紹介

博多辛麺 はくとら中洲ゲイツ店さんのご紹介

9月7日、博多区中洲に「博多辛麺 はくとら中洲ゲイツ店」さんがOPENされました!おめでとうございます!

こちらのお店は、「博多辛麺狛虎Deitos店」さんが移転したお店となっています!

黒辛麺
中太ちぢれ麺

今回は、「黒辛麺」の大辛をいただきました!

見た目通りたくさんの唐辛子がのっており、しっかりとした辛さを味わうことができます!

合わせる麺は、中太ちぢれ麺。麺にスープがガッツリ絡んでくれるので、辛味がより引き立ちます。

また、溶き卵と合わせて食べることで辛味だけではないまろやかさも楽しむことができます!

ぷるぷるナンコツ

サイドメニューのぷるぷるナンコツもおすすめ。

食べた瞬間にナンコツが口の中でとろけるような食感を楽しむことができます!

博多辛麺 はくとら中洲ゲイツ店

■■博多辛麺はくとら中洲ゲイツ店■■
住所:福岡県福岡市博多区中洲3丁目7-24 ゲイツ地下1階
営業時間:月曜〜木曜 11:00~23:00(L.O 22:30)
     金曜・土曜 11:00~03:00(L.O 02:30)
     日曜    11:00~19:30(L.O 19:00)
定休日:年末年始